mosmosh’s diary

メンタル弱いなりの生きる練習日記です。

2月16日 木曜日

家計簿締め日。

ポイントを駆使したおかげで黒字にできた。

 

天気が良いけれど寒い中、長めの時間散歩すると頭痛となったので(ホルモンのせいかもだけど)、散歩を昼と夕方の2回に分けた。

なんとか毎日5000歩以上を歩いている。

 

チョコナッツケーキを作るために買ってきた無塩ミックスナッツをおやつまたは朝食にしている。22gのナッツに食塩を振りかけていただく。大変腹持ちが良い。それにドラッグストアのプライベートブランドのものだけどおいしい。開けたてで新鮮だからかな。

 

村上春樹の本をよんでいるせいでサンドイッチが食べたいので散歩の帰りにビアソーセージというハムを買ってきた。楽しみ。